今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鎌倉 大船駅 Soup Stock Tokyo

同じく大船駅内に、確かランドマークタワー内のみらい横丁にもある、
f:id:nonamed:20140501110140j:plain
Soup Stock Tokyoを発見。
物珍しさに、いつか飲んでみたいな~と思っていたので……ここで買っちゃうことにしました^^
f:id:nonamed:20140501110204j:plain
どれも美味しそう~♪ だったけど…
f:id:nonamed:20140501110241j:plain
レンズ豆とスペルト小麦のウンブリア風スープ。
名前の響きが気になったのでこれに決定^^
f:id:nonamed:20140501110320j:plain
豆と麦が柔らかい~v
もうちょっとスパイシーだったら、もっと美味しかったかも。
でも、これでも充分美味しかった♪

旅館の夜ごはんに備えて、あんまり食べないつもりだったけど
好きなだけ食べちゃってます(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村