今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroのサポート袋 3

今回のサポートはこちら。
今回は主人の分も用意しました^^
今日から明日までの2日間、サポート頑張ってもらいます♪


主人用 緑の葉
f:id:nonamed:20140426015358j:plain
f:id:nonamed:20140426012542j:plain
f:id:nonamed:20140426012633j:plain
日々の疲れを、しっかり癒してくれますように…(o^-^o)
主人が持つと、主人の“女性性”である僧侶のイメージになります♪
僧侶がついてきてくれるので、疲れの癒しはお任せあれ♪


chiro用 ピンクの花柄
f:id:nonamed:20140426012756j:plain
f:id:nonamed:20140426012837j:plain
f:id:nonamed:20140426012924j:plain
楽しいこと、嬉しいことがたくさん起きますように(*^^*)
綺麗な景色もいっぱい見たいから、花柄サポートよろしくお願いします!(笑)

主人と私の裏地が一緒。
内側では繋がってるってことだね。


f:id:nonamed:20140427113829j:plain
サポートのお供は、お揃いの“キー”と“キーホルダー”
キーは、気づきの扉を開けますように、と。
キーホルダーは、去年の結婚記念日の記念に、江ノ島のサムエル・コッキング苑で買ったもの。
裏には私と主人の名前が書いてあります。
仲良く楽しい旅行にしようぜ(^^)


f:id:nonamed:20140427114947j:plain
追加サポートで、妖精に来てもらいました♪
気まぐれに、楽しいことを運んできてくれるイメージ。
みんなよろしく頼むよ~(^0^)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村