今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

箱根 強羅 ゆとりろ庵 懐石料理

夕食は19時30分からなのですが、主人が「お腹すいた」って暴れていました。
ごはん前にお菓子を買いに行こうとしていたから、阻止。
それはだめよ^^

時間ぴったりに、フロントから部屋に「準備ができました」のコールあり♪
食事処までまっすぐ向かいます。

それでは、お待ちかねの夕食です♪
夕食は、懐石料理。
綺麗な盛りつけに数えきれない食材の数。
お供はポン酒♪(ポン酒って日本酒のことだったんですね。ポン酢酒のことかと思った。)
全部が全部美味しくて、私も主人も会話が止まりません。
夢のような時間でした!

それでは、写真をじゃんじゃん載せていきますので
どうぞご覧くださいませ♪


f:id:nonamed:20140516224829j:plain
食前酒
f:id:nonamed:20140516224855j:plain
f:id:nonamed:20140516224925j:plain
f:id:nonamed:20140516224940j:plain
f:id:nonamed:20140516224958j:plain
f:id:nonamed:20140516225012j:plain
f:id:nonamed:20140516225033j:plain
バーニャカウダ
f:id:nonamed:20140516225113j:plain
f:id:nonamed:20140516225129j:plain
しゃぶしゃぶ
f:id:nonamed:20140516225202j:plain
地酒 箱根街道 熱燗
f:id:nonamed:20140516225319j:plain
f:id:nonamed:20140516225331j:plain
f:id:nonamed:20140516225447j:plain
f:id:nonamed:20140516225502j:plain
f:id:nonamed:20140516225634j:plain
f:id:nonamed:20140516225651j:plain
デザート❤


f:id:nonamed:20140516225944j:plain
そして、夕食が終わっても、主人はまだ飲み足りないようで
売店でビールとおつまみを買い足していました(笑)
部屋で飲み直しです。

主人のための癒し旅行だけど、美味しい料理で私まで癒されました(*^^*)
自分のために、自分でごはんを食べるのもいいけど
誰かに作ってもらった料理をいただくのも、たまらなく心が癒されるものです。

部屋飲みは早々に切り上げて、テレビで相棒のXデーをやっていたから、それに釘付けになって、気がつけば主人は完全に酔い潰れてしまいました(笑)
主人の旅行1日目は、これで終了。
私はこれから、貸し切り露天風呂に行ってきまーす♪



おまけ
f:id:nonamed:20140516230009j:plain
ビール瓶のふたが、富士山だった(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村