今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 15

昨日、仕事から帰ると
なんだかとってもおなかが空いてしまい(´・ω・`)
冷蔵庫を開けると、かまぼこが入っていました。
主人が買ってきたものらしいです。
食べていいか聞くと、オッケーって言ってもらえました。やったー\(^0^)/

写真を撮ったのに、うっかり消してしまいました;
ゴミを捨てたり着替えたりしている間に、主人がかまぼこを切ってで醤油とわさびを用意してくれて、板わさモードにしてくれていました。やったー\(^0^)/

主人は仕事でパソコンをしていました。
パソコン画面とにらみ合いながら、時折 「チッ」 とか 「あぁん?」 とか言っています。
そのうち主人もスイッチが入ったようで


f:id:nonamed:20140502105456j:plain
九頭龍が出てきました。
このタイミングで出すんかーいΣ


f:id:nonamed:20140502105732j:plain
おつまみまで出てきたΣ

これも元箱根で主人が買ったお土産。
会社に持っていく気だったけど、今食べたくなったらしい。
オーブンであぶると、香ばしくてめっちゃ美味しかったー!


f:id:nonamed:20140502105927j:plain
ポップコーンまで出てきたーΣ

コーンがポップポップしている間は踊ってもいいですね。(幼稚園か)
完全に酒盛りやん!
なんでこうなっちゃうの!
主人は明日会社に行くそうです。
GWなのにお疲れさま。


今日の朝ごはん
f:id:nonamed:20140502110208j:plain
f:id:nonamed:20140502110224j:plain
料理していないので、なんにもないよーん(笑)
というわけで、レトルトカレーとコーヒー。

ペルリさん、その顔どうしたん。
顔というか下唇。
若干腹立つんだけど。
ペルリさんねえ。なんかあったん?
ねえペルリさん、ねえ。

昨日買い物したので、今日はなにか作ります~(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村