今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

甥っ子の誕生日 2

f:id:nonamed:20140505093935j:plain
横浜そごう内のロフトにて、額縁とマスキングテープを買ってきました♪
残念ながら鯉のぼりのテープは無かったけれど、哺乳瓶柄の赤ちゃんっぽいテープがあったので、そちらで額縁をデコってみました。
しかし、主人に見せてもらった甥っ子の写メが、もう一人で立っていて
哺乳瓶卒業しているかもなぁ; って思いました。
まあ、そうだとしても、義姉さんは気にしないと思うけど(笑)


f:id:nonamed:20140505094320j:plain
今日の午前中に、甥っ子のところに届く予定です。
お誕生日おめでとう♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村