今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

横浜 シェーキーズ ピザ食べ放題

今日は、GW前に主人と約束していた、ピザの食べ放題に行きました。
約束していたというのに、一昨日ひとりでピザ食べてたんですよ主人。
スーパーの惣菜のピザだけど(笑)
それで激怒した私に、 「ピザ食べ放題に連れてけー!」 って暴れられて、GW最終日に行くことになったのでした・゜・(ノ∀`)・゜・


f:id:nonamed:20140506231409j:plain
横浜駅西口のシェーキーズさん。
1~2年ぶり!


f:id:nonamed:20140506231538j:plain
あぁんまじで?(*´Д`*)
シェーキーズさんの愛を感じる❤

先にお金を払ったら、もう食べ放題だぜ!(*≧∀≦*)
いっけー!


f:id:nonamed:20140506231915j:plain
サラダバー


f:id:nonamed:20140506231931j:plain
ピザいろいろ♪
うっはー美味しそう(*≧∀≦*)


f:id:nonamed:20140506232048j:plain
初っ端から暴走気味のふたり(笑)
おなかが空いてるんだよ~!


f:id:nonamed:20140506232227j:plain
この、プルップルした緑のやつ
寒天かと思ったら、梅味っぽいゼリーでした。美味しい(*^O^*)


f:id:nonamed:20140506232510j:plain
第2弾!
目の前で、焼きたてピザが2種類も出てきた(*^O^*)
やった~♪


f:id:nonamed:20140506232812j:plain
ドリンクバーのブレンドコーヒー
カフェオレが出てきた?と思ったけど、ちゃんとブラックコーヒーでした^^


f:id:nonamed:20140506232954j:plain
第3弾!
どんどん焼きたてピザが出てくるよ(*^O^*)
カウンターの後ろで、スタッフさんがピザをカットするんですよ。大きな包丁で。
ダン!ダン!ダン!ダン!って音がするんだけど、一寸の迷いもなくピザをカットする姿がとてもかっこいい!
簡単に見えるけど、難しいと思う。職人技だ~(*^O^*)


f:id:nonamed:20140506233311j:plain
主人、サラダバーのきゅうりが気に入ったみたいで
計4~5回もおかわりしたんですよ。
バッタかきみは。


f:id:nonamed:20140506233712j:plain
カレー ルウのみ(笑)
ここで炭水化物は取らない。
炭水化物は、ピザのために取っておくべし!


f:id:nonamed:20140506233849j:plain
第4弾!
さすがにおなかいっぱいになってきたので、デザートに走りました(笑)
全部美味しかった~(*≧∀≦*)
食べ放題なので、安心して欲望解放してしまいました(笑)
胃が、腸が、はち切れそうだよ!
ここまで食べまくったの、初めてかもしれない。
おなかすっごい出てるのに、むちゃくちゃ幸せ。
すっごい楽しかった。
やっぱり私、こういうのがしたかったんだ。
おなかいっぱい食べたかったんだ~! 幸せ(*≧∀≦*)

全部で
ピザ 16切れ
サラダバー 2皿
チリコンカンみたいなやつ? 2皿
カレールウ 1皿
ヨーグルトとフルーツ 1皿 (写真撮り忘れた)
飲み放題のドリンク 5~6杯
食べました。
ちょっと食べすぎ?

座っていると気づかなかったのですが
立つと腹の皮がパツーン!と張って、めちゃめちゃ苦しいΣ
歩くのが少々しんどかったです(笑)
嬉しい悲鳴・゜・(ノ∀`)・゜・

これで、今年のGWに思い残すことはなくなった♪
楽しい休みを、ありがとうございました!(*^0^*)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村