今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

腰回りのストレッチ

今、これがお気に入りです。

【寝ながら簡単】腰回りの肉を除去する簡単くびれダイエット

ちょっとねー
腰回りの肉がねー
あははははw

私にとって、ダイエットもストレッチも
「痩せなきゃ!」 「やらなきゃ!」 じゃダメ。
楽しいからやりたい、好きだからやりたい♪ じゃなきゃダメなのだ。
楽しかったら、少々キツくてもやるし
楽しくなかったら、どんなに楽でもやらない。
このストレッチは、腰がほどよく痛気持ちよくて楽しい♪
楽しく運動して、素敵なプロポーションに、なりたーい(笑)

何度挫折しても
何度やめても大丈夫。
やりたいと思ったら、また始めれば良いのだ。
何度始めても大丈夫なのだ♪
エンジョイ人生。
一人カラオケに行こうかしら(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村