今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの1日 27

GW明けをずっと待っていました。
ようやく、ようやくこの日がきた!


家を綺麗にするぞーーー!!


やっぱり、家に主人がいるとだめだわ(笑)
家事もずいぶんサボっちゃって、家がどんどん汚くなります。
やっと主人が会社に行ってくれたから、思いっきり掃除できる~♪

でも、GW、全く掃除をしなかったわけじゃないんですよね。
私もちょこちょこほうきで掃いていたし、主人も1回だけ掃除機をかけてくれたし。
なのに主人が家にいると、なんであんなに家が汚れるんだ?
埃は仕方ないとして、食べこぼし系はきつい。
せっかく頑張って床を綺麗にしたのに、あっという間に汚くなるから悲しくなる。

今日はこのサイトを参考に、掃除を頑張ってみます。
家、綺麗にするぞ~~~。

ズボラさんにも!お部屋掃除の裏技・便利技

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村