今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの1日 28-7 横浜 赤レンガ倉庫 2 

赤レンガ倉庫を、ぶ~らぶら♪


f:id:nonamed:20140509165324j:plain
カルディコーヒーさん。
↓のサイトを参考に、カルディコーヒー攻略にチャレンジ!


人気急上昇中の「カルディ」で絶対買うべきものとは


お店の前で配布されるコーヒー、試飲かと思っていたんだけど、飲みながらお店を見て回れるんですね!
飲んだらコーヒーを勧められると思って、今まで敬遠していました(笑)
このコーヒー、めっちゃ美味い!
ミルクと砂糖がたっぷり入っていそうな味だけど、コーヒー牛乳じゃなくてちゃんとコーヒーだ。これ美味ーい!
これは、放っとかれても買っちゃう(笑)
今回は買わないけど、今家にあるコーヒーのストックがなくなったら、ぜひカルディコーヒーさんでコーヒー豆を買いたいです(*^^*)

今回は、ポロショコラを買いました♪
“そこらの喫茶店のガトーショコラよりも美味しいと評判”らしいので、食べるのが楽しみです。ぐふふw


f:id:nonamed:20140509170117j:plain
可愛い宝箱!
小さいけど、ちゃんと皮でできています。
これで1個500円。
うむむむ。

悩んでいると、使い道をピン!と閃きました。
「可愛いなぁ~欲しいなぁ~」だけなら見送るけれど、使い道を閃いてしまったら……買うっきゃない(*≧∀≦*)
喜んで受け取らせていただきます!


f:id:nonamed:20140509170419j:plain
今回、赤レンガに来たのは
こちらのお店を見てみたかったからです。


秘密の苺 MICO E × Chimicrew


“苺が思いもよらない形に進化したアクセサリーチャームや、携帯電話全部が苺になるスマートフォンカバーなど、思わずニ度見してクスっと笑ってしまうアイテムを販売しております。”

と言われたら……気になるでしょ(笑)
可愛かったけど、今回は見ただけで終わりました。


f:id:nonamed:20140509170805j:plain
これが一番クスッときた(笑)
こんなの被っている人がいたら、二度見どころかガン見してしまうわ。


今回の赤レンガも、面白いものいっぱいで楽しかったです♪ 

そういえば、一号館2Fにある、天使やフェアリーの置物を売っている、メルヘンなお店なのですが(店名忘れた)、あの可愛い置物たち、もう生産しないそうで、在庫は店にある限りだそうです。
欲しい方はお早めに(^^)b

あった この店だ(^0^)
Kensington Gardens

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村