今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

マークイズみなとみらい

f:id:nonamed:20140511130505j:plain
大道芸を見たあとは、マークイズで遊びました(^0^)
エナさんと遊んだときに、マークイズのことを教えてもらいました。
やっと遊びに来れて嬉しい~v
f:id:nonamed:20140511130857j:plain
うさぎいっぱい!可愛い!
f:id:nonamed:20140511130921j:plain
お伽噺の世界
f:id:nonamed:20140511130947j:plain
f:id:nonamed:20140511130959j:plain
あっ、海のモチーフ(*^0^*)
f:id:nonamed:20140511131121j:plain
織……和?
読めない(笑)
私はこのお店が大好きです^^

自分のペースでゆっくり回って
見たいもの、欲しいもの、食べたいもの
全部チェックしましたo(^▽^)o

可愛いものや綺麗なものを見ると、ハートが満たされますね。
例え買わなくても、お店の雰囲気やディスプレイ、飾りや物の配置とか、家の模様替えの参考になりそうなアイデアはあちこちに溢れています。
創作意欲が湧いてくるよー(^0^)

さっそく次々とアイデアが湧いてきたので
家に帰ったら、試してみようと思います♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村