今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【広島】Kitchen TOMOE

母が点滴を受けている間、お昼ごはんを食べに行きました。
↓↓

f:id:nonamed:20140515060903j:plain
Kitchen TOMOE

広島大学病院のすぐ近くにあります。
f:id:nonamed:20140515064106j:plain
美味しそう♪
f:id:nonamed:20140515064201j:plain
店員さんたちが「いらっしゃ~い」って穏やかに迎えてくれました。

店内も落ち着く雰囲気でほっとする(*^^*)
f:id:nonamed:20140515064405j:plain
なにを食べようかなぁ~。

店員さんに今日のおすすめを聞くと

「お肉とお魚、どっちが食べたい?」と聞かれました。

お肉(*^0^*)

というわけで
f:id:nonamed:20140515064523j:plain
Aランチ。

ミンチカツ・エビフライ・チキンステーキの3種類がメインの洋食。

美味しそう(*´﹃`*)

こういうのが食べたかったから嬉しい(*^0^*)
f:id:nonamed:20140515065306j:plain
揚げ物の中でエビフライが一番好き。

衣サクサク、身がプリップリ♪

ミンチカツはハンバーグに衣をつけて揚げたような、すごく柔らかい食感でした。めっちゃ美味しい!

チキンステーキは唐揚げっぽく。お肉食べた満足感でいっぱい(*^0^*)

美味しかったです、ご馳走さま!