今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

石焼きキッチン ビビンバカルビ丼

麦とろ物語の美ビンバが混ぜたときにジュージュー音がしなかったことに納得していなかった母さん……
http://nonamed.hateblo.jp/entry/2014/05/13/%E9%BA%A6%E3%81%A8%E3%82%8D%E7%89%A9%E8%AA%9E
「別のビビンバを食べさせてあげる!」と、病院帰りに宇品のイオンに連れてってくれました。
f:id:nonamed:20140516091100j:plain
2Fフードコート 石焼きキッチン
14日は「14(いし)」焼きの日として、ビビンバを500円で提供してくれるそうです。
今日がその14日。わーい(*´▽`*)
f:id:nonamed:20140516112801j:plain
680円→500円の、石焼きカルビ丼
ごま油!ごま油の香り!
f:id:nonamed:20140516112940j:plain
ジュージュー音がしています。
スプーンで混ぜると、パリパリ音がしてお焦げが出現!(撮り忘れた)
「これが石焼きビビンバだよ」と言う母さん。
麦とろの美ピンバも美味しかったよ。
でもこっちも美味しい^^
どっちも好き♪

ジュージュー音が食欲をそそる、ボリュームたっぷりのビビンバでした。
母さんありがとう、ご馳走さま♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村