今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

危ねっ

5月31日締め切りの書類があるのを
今の今まで気がついていなかった。

慌てて郵便局に行ってきました。
「このブログを使って勉強しよう」と決めて
その流れで書類整理をしていたんだけど
このタイミングで気づかなかったら、危うく受験できなくなるところでした。

危ねぇー。ギリギリ気づかせてくれてありがとう。
でも心臓に悪いから、もうちょっと早く気づかせてもらえないかな?
すみませんほんと。喜んで受け取らせていただきます。

資格をとろうか悩んでいる間から、なぜか願書だけは先に取り寄せていたり。
願書の提出期間も31日だから、明日銀行で払えば、ギリギリ間に合う。
本当、なにもかもがギリギリで間に合っている。
これが私のペースなのか?
心臓に悪いから、余裕をもってのんびり行きたいと思っているんだけどなぁ。

でも、「大丈夫だから安心して受験に挑め!」って言われているみたいじゃないか。
心強いねえ。
もーどんどん行っちゃおう。
先に受かった気になってあれこれ想像していたら
現実は勝手についてくるから大丈夫さ。
ところで、今の私をサポートしてくれているのは誰だろう?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村