今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 17

写真が増えすぎて、もう時系列順に描くのは無理(笑)
なので、時系列にこだわらず、書きたいときに好きなように書いていきます。
「こんなことがあったんだな」くらいの気持ちで読んでください。


小鯛2匹を、半額の250円でゲット。
わーいわーい、今日はごちそうだー!


f:id:nonamed:20140530092038j:plain
どうしたなにがあったんだ!?

うーわぁ……
どうしたのその………周りの………おふとん?

私の記憶が正しければ
今までこんな残念なご馳走見たことがない。

懺悔させてください………
美味いと……思ったんです。
煮ると美味い系の魚は、出汁を吸って美味くなる系のものを一緒に入れると美味くなると思ったんです………
ごめんなさい言います……私はこの中に
生姜ともやしときのこと牛蒡を入れました………
牛蒡を入れました………

まさかこんなことになるなんて………
そんなつもりじゃなかっ………うえっえっえぐ。
小さいとはいえ鯛ですよ。
我が家に登場したのも初めてなんです………
それがこんな………おめでたさを1%も感じさせない姿になるなんて………
自分がした事とはいえ惨い………


f:id:nonamed:20140603194425j:plain
怒ってるねこれは。

そんな睨むなよ………牙剥いて敵意むき出しにして………
仲良くしようよ………僕ら喰う喰われるの仲じゃないか。


それでも鯛の気は収まらなかったらしく、食べている途中で5センチほどの太骨が3センチほど上顎に突き刺さりました。
すごい衝撃が走ったけど、抜けばどうということはなかった。
上顎が鈍感で助かった。
怒ってるだろうとは思ったけど、ここまで反撃されるとは思わなかったよ。鯛怖い。

結論
美味い魚には骨がある。

上手くないですよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村