今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 21

f:id:nonamed:20140624145442j:plain
いろいろ考えた結果
主人のためにごはんを作るのはやめることにした。
これからは自分のためにごはんを作る。
一人でも、食べたいものを丁寧に作りたい。

また、「主人」と呼ぶのもやめることにした。
なんだか召使いみたいな気分だし、それが嫌になったから。
呼んでるのはブログの中だけで、実際には呼んでいないけど(笑)
ブログの中でももうやめる。
これからは、ブログの中では「夫」と呼ぶことにする。


f:id:nonamed:20140624150151j:plain
かます。
自分でウロコ取って内臓も取り出した^^
少しずつでいいから、魚料理ニガテーを克服していきたいな。



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村