今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 26

f:id:nonamed:20140627223213j:plain
今日の晩ごはん
さっそくいもぴぃがいる(笑)

キャベツ
玉ねぎ+梅ドレッシング
トマト
ピーマン
ハム

オリーブオイル

大根
じゃがいも
豚肉

白米
黒米
こんにゃく
大根の葉
ごま油
海苔
鰹節
醤油

今までのごはん……
なんかおかしい……と思ったら……


キャベツ盛りすぎィ!!


余白はドコー状態!
キャベツ盛り盛り! 器パッツパツやんけ!
そんなに盛っちゃボリューム出るわけだよ。カフェっぽくないわけだよベイベー!

というわけで、キャベツ盛り盛りをやめて控えめにしてみました(笑)
今までよりはカフェっぽくなったかな?

久しぶりに料理をしました。
ピーマンとハムと卵をオリーブオイルで炒めた♪
味をつけなくても、食材の個々が旨味を持っているからそのままいただきます。
美味しい♪

いもぴぃと出逢ってから気づいたのだけど、私は小さいものたちが好き。
小さいものたちに囲まれた暮らしがしたい。
ふとしたときに、ふと目に飛び込んでくるような、小さいものたちの世界。
この写真だけでもう、いもぴぃに、ネコがいる(笑)
カップだけじゃなくて、ドレッシング用のスプーンも、箸もネコ。
何気なくそこにいるだけなんだけど、なんだかそれが嬉しい(笑)
賑やかな気がする。楽しいv

家に一人でいても寂しくないって……
もしかして、そういう小さいものたちが、いつも一緒にいてくれるからかも。



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村