今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 39

f:id:nonamed:20140705002014j:plain
日付をまたいだので、昨日の晩ごはん

【ニラ】
ニラ
にんじん
ライトフレーク

えのき
舞茸

【スープ】
にんじん
たまねぎ
しめじ
100%かぼちゃフレーク
スキムミルク
全粒粉
オリーブオイル
コンソメ

【その他】
玉ねぎ
納豆
じゃがいも
蕎麦湯

実は昼ごはんの後、急に眠気が襲ってきて、そのままぱったり寝てしまって……気がつけば18時を過ぎてしまいました。
なんもしてねぇorz

動いていないので、お腹も空かない……という訳じゃないんですよね。
どういうわけかお腹が空いてる。それもめっちゃ空いてる。
寝ていたのにどういうことだ。
というか、寝るって実はものすごく体力を消耗しませんか?
寝起きとか、餓死寸前レベルで苦しいことがあるんですけど……私だけ?

ともかく、なぜかめっちゃお腹が空いてて。
なにか食べたいのだけど、がっつり食べるのも怖いので、こうなりました。
見た目は派手だけど、気持ち軽め。
ちょっと物足りない……ところでストップしました。
夜はこれくらいが調度良いね。

昼寝が絶好調だったか、頭がすっきりしました。
体が軽い♪



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村