今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

山手十番館にて

f:id:nonamed:20140605093522j:plain
山手十番館に来てみました!

(画像は使い回しです)
f:id:nonamed:20140715110122j:plain
外観と激しくミスマッチな暖簾。

ここまで来たからには、オープンテラスでちょっとしたお祝いでも……

や、やりたいじゃない!?(誰に聞いてるの)
f:id:nonamed:20140715105142j:plain
「一人でもいいですか?」と聞くだけでも ドキドキ。無事入れてもらえました(笑)
f:id:nonamed:20140715105452j:plain
アーチからランドマークタワーが見える!(*^0^*)
f:id:nonamed:20140715110330j:plain
さっきドーナツとたい焼きを食べたので、スイーツはもういいかな。
f:id:nonamed:20140715110751j:plain
スズキのチーズクルート焼き 軽いベルモット酒のソース

セレブっぽい一品!
f:id:nonamed:20140715111659j:plain
あ、少ない。

少ないと言うより小さい。

大きなお皿を独占しているのがまことにけしからん\(^0^)/

どの辺がベルモット酒とか全然分からないけど美味しいです(T▽T)

本当、今の私が食べたってネタだよなぁ…。
f:id:nonamed:20140715114921j:plain
(* ̄∇ ̄*)自然と一体化する~♪

十番館で食事をしたのはこれが初めてです。

馬車道も山手も、優雅さを味わうには本当にいいお店。

なんて、私には優雅さを味わう余裕もないがな…。(不慣れすぎ)


今日はこれからバイトなのでゆっくりできないのが残念です。

また時間がある時に、ケーキとお茶を飲みたいな♪


遊びはこれでおしまい。

いい時間を過ごしました♪



おまけ*

元町通りにて

f:id:nonamed:20140715113756j:plain
元町名物オムライスと元町カレー

(  ̄― ̄)ほほう。食べにこいってことね。
f:id:nonamed:20140715114053j:plain
ミニチュアの世界を見て和んだり(^0^)♪
f:id:nonamed:20140715114217j:plain
f:id:nonamed:20140715114231j:plain
このお店、絶対来よう!(*^0^*)

食べ物が好きすぎてどうしよう~~~♡



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。