今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

イベント終了

f:id:nonamed:20140807121124j:plain
f:id:nonamed:20140807121142j:plain
一部風景

イベントは昨日、無事に終了しました。
本当に楽しかったです♪
自分で企画を立てての、初の試みでした。
来れそうになかった人も参加してくれたり、手土産を持ってきてくれたり、みんなのおかげでとても楽しい時間を作ることができました。
「こういうイベントをするの、すごく良いと思う」と言ってもらえたり、「頑張ってね」と言ってもらえたり、すごく励みになるようなこともたくさん言ってもらえて、とても嬉しかったです。

うん、頑張れそう。
頑張ろう。
次のイベント計画も立てています。
一緒に楽しい時間を過ごしてくれたみんな、本当にありがとうございました!
次回もまたよろしくお願いします❤



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村