今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

浜印水産

夫と飲んだ時のこと。


f:id:nonamed:20140813213107j:plain
浜印水産

場所は、関内駅から降りて歩いていけるところにあります^^


f:id:nonamed:20140813213310j:plain
ふふふ この素敵な店構え。
見た瞬間、私も夫も「ここだ」ってピンときた(笑)


f:id:nonamed:20140813213355j:plain
素敵な手書きメニュー

おそらく、仕入れるもので毎日おすすめが変わるんだろうな。
メニューからもう新鮮さが伝わってくる❤


f:id:nonamed:20140813213941j:plain
まずは乾杯
時が経ちすぎて、なんのお酒だったか覚えてない・゜・(ノ∀`)・゜・
ハイボール系だったと思うけど……

暑いから、冷たいものが美味しいね~❤


f:id:nonamed:20140813214250j:plain
お刺身五点盛り

すごい新鮮~!
キラッキラしてるよ。宝石みたい!(*≧∀≦*)


f:id:nonamed:20140813214352j:plain
岩牡蠣にも挑戦。
牡蠣を生で食べるのは初めてだから、ドキドキ。

すっごい大きな牡蠣……と思ったけど、大きかったのは殻で、牡蠣自体は小振りでした(笑)
でも、小さくて助かったかも。
食べてみると磯臭くて、苦手な味だったから。

でも、生牡蠣クリアしたぞ~。
満足満足❤


f:id:nonamed:20140813214716j:plain
特製サラダ
マグロやサーモンが入っていて、お刺身とだいぶ被ってる・゜・(ノ∀`)・゜・
でも美味しい♪


f:id:nonamed:20140813214834j:plain
カンパチのアラ

なんと大将が、目の前で焼いてくれました(*^0^*)
焼けるまで網にぴったりくっついて、素人じゃ分からない焼き加減でじっくり焼いてくれて……
大将の真心が詰まっています❤


f:id:nonamed:20140813215107j:plain
真心を一心に受けた魚は、こんな顔になります。
ええい、人間くさい面しおって。

箸で身をほじくりまくりました。
は~美味しかった♪


f:id:nonamed:20140813215219j:plain
夫が頼んだヒレ酒
なんとヒレも、大将が目の前で炙って、お酒に入れました。
やることが粋なのよ!(*≧∀≦*)


f:id:nonamed:20140813215511j:plain
私が頼んだお酒
その名も「金魚」

どんなお酒かと思ったら、唐辛子を金魚に見立ててる!?
大葉も入れて、まるで金魚鉢みたい!
すごい、素敵!(*^0^*)

大将が、「唐辛子を沈めるのが難しい」って言っていました。
私がジョッキを持ち上げた瞬間、唐辛子がプカッ!と浮いてきて、そこからはもう沈んでくれなかったことを思うと、唐辛子を沈めたり、浮かないようにそ~っとテーブルまで運ぶ繊細な職人技に涙が出そうです。
大将、感服です。恐れ入りました。

浜印水産、私はとても気に入りました(^o^)v
新鮮なお魚と、大将の真心に触れたい方は、ぜひ行ってみてください。おすすめです♪

美味しかったです、ご馳走さまでした❤



おまけ
f:id:nonamed:20140813220322j:plain
ワガママ言って、一時間だけカラオケに付き合ってもらいました♪
ドリンクバーがついていたのですが、今ごろのドリンクバーって、ソフトクリームがついてるの!?
びっくりしたので、写真に撮ってしまいました(笑)

久々のカラオケ、とても楽しかったです(*^0^*)
夫が調子に乗って、月蝕グランギニョル亡国覚醒カタルシスを入れるから喉が潰れたわ。
長く歌っていないと……喉も弱るのですねf(^_^;

ふたりで紅蓮の弓矢も歌いました(笑)
自分で入れたくせに、曲に全くついていけない夫……
ヘタ可愛い。ヘタ萌えw(変態か)

夫はこの歌が好きだそうです。
「歌詞に“豚”が入っているのがアツい」んだそうで。

あ~楽しかったな♪
またカラオケに行こうっと!(^0^)/

読んでくださり、ありがとうございました♪



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村