今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

夫のお土産

夫がお土産を買ってきてくれました^^


f:id:nonamed:20140814150528j:plain
お弁当?
はてはて(・・?


f:id:nonamed:20140814150631j:plain
あっ可愛い❤
でもますます分からない。
おにぎりかな?


f:id:nonamed:20140814150707j:plain
紙を広げてみた^^
こういうの大好き。
なにかに使えないかな~?と思ったけど、今のとこなさそう。

そして中身は……


f:id:nonamed:20140814150758j:plain
ひんやりスイーツでした!(≧▽≦)
きゃ~~~♪♪
これは嬉しい!(*^0^*)

夫が、「2,500円もした」とレシートを見せてくれました。
言わなきゃいいのに^^
大奮発してくれたんですね、本当にありがとう❤

毎日1個ずつ楽しもう♪
わくわく。



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村