今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

神界のヴァルキリー

超ダルダル無気力モードです。

しばらくブログを放っといたら、まさかのコメントがついていてあわあわ。

返事が遅くなってすみませんでした(_ _)


今日から4日間、母が横浜に遊びにきます。

今回は、私の家でゆっくり寛いでもらう予定です。

しばらく家事をサボっていたから床が埃っぽい。

雑巾がけするか…


f:id:nonamed:20140820100809j:plain
スマホアプリで神界のヴァルキリーを始めました。

夫が先にプレイしていて、今はかなりの上級プレイヤーのようです。

美少女がいっぱい。

さて私も、自分好みのハーレムを作るぞー^^