今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

母と二人で 2

次の日

寝るのが遅かったので、二人とも思いっきり朝寝坊しました(笑)
でも、これが良いんですって。
家にいる限り、母さんは朝寝坊なんてまずできませんから、時間を気にせずゆっくり眠れるなんて、最高なんだそうです(笑)
良かった良かった、もっと寛いでって~~~❤


f:id:nonamed:20140821220650j:plain
だらだら起きて、ゆっくり朝ごはーん♪

サラダは昨日、スーパーで買ったやつ
アボカドは、冷蔵庫に1個残っていたのでカット^^
パンは、母さんが「これ食べてみたかったから持ってきた」というものを使いました。
てりやきチキン味の、チューブタイプのソースでした
昨日の夕飯の残りの、かぼちゃとさつまいもも食べきって
玉ねぎ氷を使ったドレッシングを作って
簡単モーニング~♪

母さんが、「朝から贅沢だ」と言いました(笑)
私も朝からこんなに食べるのは久しぶりです。
たまにはいいじゃない、たまには♪

家で、こんなにゆっくりモーニングを食べたのは初めてです。
とても楽しかった~(*^^*)


さてさて、これから汐見台まで、磯子の逸品のクリームあんみつを食べに行きます。
母さんに、横浜の美味しいものを食べてもらうぞ~~~♪♪



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村