今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

母と二人で 8

f:id:nonamed:20140907131013j:plain
湘南モノレールの1日フリーキップを購入^^
江の島まで、モノレールに乗って行きます♪


f:id:nonamed:20140907131604j:plain
湘南江の島に到着!


f:id:nonamed:20140907131625j:plain
母さんとモノレール
記念撮影♪


f:id:nonamed:20140907131644j:plain
途中のコンビニでお茶を買ったついでに、新江の島水族館のチケットを買いました。
水族館で買うより、100円くらい安かった^^


f:id:nonamed:20140907131750j:plain
綺麗な貝殻がいっぱい!
海の家って感じ。こういうの大好き(^0^)

日差しが強いので、母さんちょっとバテバテかも(笑)
水族館に着いたら、涼みながらゆっくり遊びましょう(o^-^o)



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村