今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

広島へ とれたて元気市の元気市食堂

いったん水族館の話をお休みして、先にこちらの話の続きをします。
広島のとれたて元気市でたんまり野菜を買い込んだ後、母さんと食堂でお茶休憩をしました(o^-^o)


f:id:nonamed:20140912190639j:plain
元気市食堂
名前も、雰囲気も、私の好みドストライク♪


f:id:nonamed:20140815125919j:plain
ランチメニューと、見本が置いてありました。


f:id:nonamed:20140912190826j:plain
彩食ランチ 780円
主食、主菜、服菜、汁物完備の、模範的なランチ!
今回はケーキとお茶にするけれど、いつか必ずランチをいただこうと思います(*^^*)


f:id:nonamed:20140912191333j:plain
私はキャラメルナッツタルトとホットコーヒー
アーモンドがまるまるゴロッと入っていて、ナッツ好きにはたまりません!


f:id:nonamed:20140912191501j:plain
豆好きな母さんは、豆のキッシュ♪ ホットコーヒー
ひよこ豆やレンズ豆が入っていました。
ほうれん草やベーコンのキッシュはよく聞くけど、豆のキッシュは珍しいですね(^^)

母さんと二人で、タルトとキッシュをシェアしました。
どっちも美味しかった❤

恐らく手作りだと思いますが、これにも広島で採れた食材が使われているのかな?
これは、ランチを食べるのがますます楽しみになりました♪



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村