今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

血圧値と粉ミルク

ドラッグストアで血圧を測ってきました。
↓↓

f:id:nonamed:20140505091428j:plain
f:id:nonamed:20140912225557j:plain
上が4ヵ月前の結果で、下が今回の結果。

ほとんど変わりません。

夫が私の最高血圧が100ないことに引いています。引くことないじゃん(ノ`Д´)ノ

脈拍が70切ってるのが地味に嬉しい。

で、

f:id:nonamed:20140912230210j:plain
粉ミルク買いました。

自分で飲む用に。

今週に入ってから、不眠と便秘のコンボが炸裂しました。

体はだるいし、昼間は眠くて動けないし、お腹がぱんぱんに膨らんで苦しいorz

なんとかならないかとサイトを読み漁っていたら

「フォローアップミルクを飲み出したら便秘が治った!」
という一文を見つけまして、思わず私も飛び付いた(笑)

缶タイプの粉ミルクはどれも1,000円以上するので手が出せない。

効くかも分からないし、とりあえず10日分を380円で購入。

もしこれで便秘が治ったら、缶タイプを買って常備するかも(笑)