今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 65

今日の朝ごはん
f:id:nonamed:20140918075230j:plain
アボカドクリームの煮込みパスタ … アボカド 白こんにゃく たまねぎ氷 豆乳 コンソメのクリームでパスタを煮込んで
 炒めたえのき しめじ ペッパーポークと ダイスカットしたアボカドをトッピング
牛肉と豆腐とこんにゃくの煮込み すきやき風 … 牛肉 豆腐 こんにゃく しいたけと卵も入れて
ブルーベリーヨーグルト … 市販品
 … デザート
アサイージュース … 市販品

パスタの分量が分からなくて、適当にフライパンに入れたら増えすぎました。
今日の昼ごはんもゲットだぜ。


f:id:nonamed:20140918075832j:plain
我が家に牛肉!牛肉!贅沢!牛肉!
牛さんやっぱり美味しいですぅーーー❤

ふぅ 食べすぎました。
朝からお腹いっぱいなのは幸せなことなんだけど、お腹が重くなると動くのが億劫になります(笑)
頑張って洗い物しよー。



おまけ
LINEカメラに「チャコール」という機能が追加されていたので使ってみました。
f:id:nonamed:20140918080105j:plain
かっこいい!
おしゃれカフェのメニューみたいになったw



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村