今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

伊勢佐木モール バラッカ

ある日、夫と夜の伊勢佐木モールで遊んだときの話です。


f:id:nonamed:20140919084056j:plain
夫が、バラッカに連れてってくれました!(^0^)
ここへ来たのは2度目です。
前に来たときの話も、ブログに載っているんじゃないかな?
見つけられなかったのでリンクは貼れないけど(笑)


f:id:nonamed:20140919092506j:plain
ふふふ~なにを飲もうかな♪( *´艸`)
フローズンフルーツ スプマンテなんて美味しそうね❤
f:id:nonamed:20140919092758j:plain
わーい\(^0^)/
冷凍ベリーが入ってます。
お洒落で美味しい♪
f:id:nonamed:20140919092850j:plain
フードの注文時間は終わっているので、ドライフルーツをおつまみに(o^-^o)
f:id:nonamed:20140919092937j:plain
Yokohama 発見!
これは飲まなきゃ!
f:id:nonamed:20140919093019j:plain
オレンジとミント かな?
「クセが強い」ってお店の人は言っていたけど、美味しくいただきました♪
私、夫としかこういうお店に入ったことがないのだけど、大人の男の人にお酒をごちそうしてもらえるって、たまらないシチュエーションですね~(*≧∀≦*)
夫が仕事帰りで、Yシャツ姿なのがまた……ぐへへへ(台無し)
……私も仕事帰りで、ユニクロの黒シャツとGパンなんだけどね^^


たまにはこんな、大人の夜を過ごすのも良いものです。
ありがとう夫、ごちそうさまでした♪



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村