今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

米ぬかマフィン

今年の2月 広島での出来事。
↓↓

f:id:nonamed:20140921082511j:plain
実家のキッチンを借りて、米ぬかマフィンをいっぱい作りました\(^0^)/
f:id:nonamed:20140921082551j:plain
手前から、ドライいちごとプルーン
ココアとナッツ
f:id:nonamed:20140921082634j:plain
反対側から撮影
大麦若葉と甘納豆
母さんが「不味すぎて飲めない」と言っていた大麦若葉がそのまま残っていたので、抹茶代わりに使いました(笑)
f:id:nonamed:20140921094230j:plain
大麦若葉と甘納豆を試食してみました。
f:id:nonamed:20140921094259j:plain
色だけは完全に抹茶(笑)
味は…………
ん、不味くない。
というか、抹茶と言われても分からない(笑)

米ぬかマフィン、私以外には不評でした・゜・(ノ∀`)・゜・



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村