今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 71

今日の朝ごはん
f:id:nonamed:20140922093825j:plain
母さん手作り 豆乳グラタン(^0^)
起きて台所に行ったら、もう出来ていました。わーい♪

昨日のドリアとの違いは
f:id:nonamed:20140921100800j:plain
牛乳
マーガリン
チキン&牛肉ライス

グラタンは、私のリクエストで
豆乳
マーガリン
じゃがいも
しめじ
ベーコン

見た目は同じでも、材料はこんなに違う(笑)
しかし、グラタンの方はしめじの水分で、どうしても水っぽくなりました。
母さんが作ってもそうなるから、しめじはグラタンの具には合わないかもなぁ。

とても美味しかったです、ご馳走でした(^人^)



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村