今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

広島 農産物直売店

f:id:nonamed:20140927102134j:plain
安芸郡 海田町方面で
農産物直売店を発見!
乗り込めー!(笑)
f:id:nonamed:20140927102326j:plain
お~いいねいいね(ノ´∀`*)
母さんがさっそく 青リンゴゲット!
他にも、半額のじゃがいもやにんじんとか……
今だと言わんばかりに買い貯める。
どうやら気に入った様子(笑)
f:id:nonamed:20140927102934j:plain
どんぶり飯か。
f:id:nonamed:20140927102602j:plain
なな子さん飲むヨーグルト これも半額
とろり濃厚で、酸味も少なくまろやかで、美味しい♪
f:id:nonamed:20140927103006j:plain
乳酸菌が5種類も入ってる!
なな子さん ありがとう美味しかったよー!



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村