今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

広島へ ぶたの店

母さんの友達と その娘さんが
「ぶたの店で買い物しようよ!」と声をかけてくれたので、行ってみました。
てっきり シめたての豚でも食わせてくれるのかと思いきや


f:id:nonamed:20140927140438j:plain
そういう雰囲気でもなさそうです。
そうだよね、こんな町中でシめたての豚を食わせてくれるわけがないよね……(残念)


f:id:nonamed:20140927140654j:plain
豚はいるんだけどね……
堅すぎて食えないやつが。


f:id:nonamed:20140927140727j:plain
個性的な豚イラストファッションが並ぶ中、ちょっといいやつを発見。
値段を見て、そっと元に戻しておきました。

娘さんは 見ていて気持ちいいほどの買いっぷりでした。
いつもこんな感じだそうです。
そういえば彼女の服、豚イラストのものしか見たことがないわ。



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村