今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

茶の環本店

ぶたの店で買い物したあとは、みんなでお茶タイムです。
私の希望で、茶の環に連れてってもらいました(*人∀`)
f:id:nonamed:20140928115408j:plain
ここが 茶の環本店です。
店内に入ると、お茶っ葉の良~い香りが!(*^O^*)
f:id:nonamed:20140928115538j:plain
私は 抹茶あんみつ
アイスがシャーベットっぽい感じでした。
抹茶が濃い。美味しい!(*^O^*)
f:id:nonamed:20140928134259j:plain
母さんのも撮らせてもらいました。
と言っても、私がほとんど食べる前提で選んだものです・゜・(ノ∀`)・゜・
抹茶パフェタワー とか そんな感じの名前だったかな?
でっかかった! でっかいパフェって テンション上がる♪♪

みんなと一緒に、楽しい時間を過ごしていましたが、私が用事により 途中退席。
明日の食事会イベントで会いましょうと挨拶して抜けました。

茶の環さん 美味しかったです!
ここはきっと また来ると思う♪



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村