今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

東京 六本木ヒルズ

前回の続き^^
気の向くままに 東京を散策します♪


f:id:nonamed:20141004213814j:plain
な な
なんじゃあれはぁぁっΣ
マンション?!
f:id:nonamed:20141004213907j:plain
六本木ヒルズに着いたよ~!
行ってみよ~!(^0^)/
f:id:nonamed:20141004213935j:plain
ヒルズ壁画。
f:id:nonamed:20141004214037j:plain
なにこれ。
f:id:nonamed:20141004214103j:plain
よく見るとデカい。
f:id:nonamed:20141004214223j:plain
ハート見つけた(*^0^*)
f:id:nonamed:20141004214302j:plain
実は ここに来たのは2度目。
1度目は、今年の3月に来ました。
この木に、桜が満開だったんですよ♪
その時の話 まだ書いていないんだよなぁ。
機会があれば書く……ということで(笑)

そして、六本木ヒルズに着いたということは……


f:id:nonamed:20141004214523j:plain
あった~!東京タワー!
次 あそこを目指してみましょう!(*^O^*)/

続く。



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村