今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

東京タワー

f:id:nonamed:20141005133756j:plain
着いた~!
着きましたよ東京タワー!
近くまで立ち寄ったことはありますが、実際に来たのは初めてです。
根元から見上げると、思った以上にでっかいですね。
私以外にも、観光者や修学旅行生たちがいて、いろんなアングルから写真を撮っていました。
せっかく来たのだから、私もいっぱい撮るぞ~!(*^O^*)
f:id:nonamed:20141005134659j:plain
こんなアングルや
f:id:nonamed:20141005134743j:plain
こんなアングルなんかも(笑)
f:id:nonamed:20141005134506j:plain
f:id:nonamed:20141005134823j:plain
東京タワーの真下
なにやらいろいろお店がありますぞ。
東京タワーは知ってるけど、実際にはなにがあるか知らないから、お店があることに驚きました。
f:id:nonamed:20141005134902j:plain
なんとクレープ屋さんまで!
修学旅行生たちが、列を作っていました。
美味しそうたなぁ。
今おなかいっぱいだから食べないけど、機会があれば食べてみたい!
f:id:nonamed:20141005135018j:plain
お金を払えば 展望台に登れるようです。
もうすぐ夕方だし、天気も悪いから 今回はやめました。
f:id:nonamed:20141005135123j:plain
展望台に登らなくても、中には入れるようです。
右端に変なものが写っていますね。なにあれ。
f:id:nonamed:20141005135343j:plain
水族館があるの!?
f:id:nonamed:20141005135425j:plain
あ 可愛いエレベーター(笑)
f:id:nonamed:20141005135500j:plain
可愛い東京タワー(笑)
f:id:nonamed:20141005135539j:plain
2Fのお土産コーナー
お菓子ばかりでなく、アニメグッズも充実しています。
お祭りの屋台みたいな雰囲気ですね。

そして、18時30分まで待つと……


f:id:nonamed:20141005135712j:plain
東京タワーが ピンク色にライトアップ!
この日は、乳がん検診の日だそうで、ピンクリボンにちなんで東京タワーがピンク色にライトアップされたそうです。
私もピンクリボンのピンバッジを貰いました。
乳がんと子宮がんの検診は、女性なら受けておきたいですね。
私は今月 受けにいく予定ではあるけれど。

ピンク色の東京タワーも見れたので、そろそろ帰ることにしました。
f:id:nonamed:20141005140207j:plain
ビルの隙間から東京タワー
f:id:nonamed:20141005140333j:plain
遠く離れたところから東京タワー
さすが どこから見ても絵になります。
しかし ちょっと歩いただけでも疲れました。
エネルギーの流れが激しいところです 東京は。
また来ます♪



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村