今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【広島】菓凜

f:id:nonamed:20141009075039j:plain
マツダスタジアムのすぐ傍にある

菓凜(かりん)に突撃。
f:id:nonamed:20141009075501j:plain
「なまだっく」?

ねこがアヒルを被ってる。

ねこだっく??
f:id:nonamed:20141009075831j:plain
美味しそうなケーキがずらり!

食べたいなぁ。

でもここは我慢して…
↓↓


f:id:nonamed:20141009080219j:plain
期間限定 なまだっく 濃いバニラ ♪

「バタークリームをダックワーズでサンドしているんですよ」

と店員さんが話ししてくれました。

買った直後は冷凍でカチコチなので、30分ほど常温で解凍してくださいとのこと。

バタークリームが柔らかくなったら食べ頃。

そういえばバタークリームって食べたことない。

と思いながらぱくり。


……ちょっと胸やけがしてきた(*﹏*;)



マツダスタジアムにお立ち寄りの際は、レッツ菓凜のなまだっく(*^0^*)



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。