今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

東雲 ルードゥメール

翌日、母さんが退院したので、パン屋さんで軽くお茶をしました。
f:id:nonamed:20141010115256j:plain
昨日の散歩で目をつけていたパン屋さん ルードゥメール。
f:id:nonamed:20141010115347j:plain
お店の反対側の、少し離れたところに「ドーカン」というパン工場があって、パン屋さんにもドーカンの看板が掲げられています。
この辺り一帯が、パンの良い匂いがします。
きっと、工場で作りたてのパンを売っているんだろうな♪
f:id:nonamed:20141010115613j:plain
お店に入ってみました。
シンプルだけど、そこがイイ!
でもよく見たら、さり気にからしパンが(笑)
意外と曲者?
f:id:nonamed:20141010115801j:plain
あれっ?
このパン、どこかで見た気が………
その答えは後日判明します。また後ほど♪
f:id:nonamed:20141010115852j:plain
可愛いお土産用のチェッカークッキーに
f:id:nonamed:20141010115916j:plain
美味しそうなケーキも充実しています(*^^*)
このパン屋さん、かなりイイ。
f:id:nonamed:20141010120001j:plain
右が私チョイス チョコチップフラワー
左が母さんチョイス サンドイッチ
f:id:nonamed:20141010120110j:plain
プラス 私はホットティー
f:id:nonamed:20141010120134j:plain
母さんはアイスコーヒー
暑いんだって(笑)
f:id:nonamed:20141010120200j:plain
母さんがソフトクリームをご馳走してくれました(*^0^*)
わーいありがとう!
f:id:nonamed:20141010120240j:plain
店内は温かみがあって 落ち着く雰囲気です。
他のお客さんが来ないのを良いことに、1時間くらい座り込んでお喋りしていました(笑)

私が自分の意見を言うようになってからは、母さんとこんな風に、女子トークをする機会が一気に増えました。
お互い、日頃の愚痴が多いけどね(苦笑)
でも、毒を吐ける場があるから、明日に進めるんだよね。
こんな時間も、決して無駄じゃないと思っています。

ルードゥメールさんありがとうございました。美味しかったです❤



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村