今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

中華料理

※8月 広島から横浜に戻ってからの話。
↓↓

夕方頃に横浜に着きました。
土曜日だったので、夫が家にいます。
帰ったばかりなので冷蔵庫には何にも無く(笑)、近場の中華料理屋さんに晩ごはんを食べに行きました。
f:id:nonamed:20141021135342j:plain
私は梅酒 夫はウーロンハイ
中華料理を食べるときは、二人で紹興酒を飲んだりしていたけれど、今回は夫が体を労りたいということで(笑)、お互い好きなものを選びました。
f:id:nonamed:20141021135623j:plain
私チョイス 豆腐とピータン
豆腐が食べたくて♪
私はピータン好きだけれど、夫は嫌いだからほとんど私が食べました。
ピータンを作る過程が苦手なんだって(´-ω-`)
f:id:nonamed:20141021135812j:plain
焼き餃子
餃子はどこで食べても安心の美味しさd=(^o^)=b
f:id:nonamed:20141021135939j:plain
麻婆豆腐
私が豆腐食べたがってるからって、夫が頼んでくれました・゜・(ノ∀`)・゜・
そこまでせんでも(笑) でもありがとう❤
f:id:nonamed:20141021140041j:plain
炒飯
カモン炭水化物

こうして見ると、母さんと食べる時と夫と食べる時とでは、食べるものが全然違うなぁと改めて思いました。
広島から戻ったばかりだから余計感じるのかも。
一緒にいる相手によって食べるものも変わってくる……
よく考えたら、なんだか不思議(о´∀`о)

美味しかったです、ご馳走さまでした♪



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村