今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

もちもちロール

※8月の話です。

広島の話 もう1つ残ってた(笑)
f:id:nonamed:20141021132230j:plain
広島ソレイユでは、しょっちゅう楽天人気スイーツの出店が来たり、ご当地物産展が開かれたり、イベントをしたりしています。
今回は、日本テレビ「スッキリ!」で紹介されたという もちもちロールが来ていました♪
f:id:nonamed:20141021132430j:plain
下の段がもちもちロール^^
いろんなフレーバーがありました。
私は、もちもちロールプレーン?にしました。
食べた時の写真は撮れなかったので、よかったらこちらのサイトをご覧ください♪
とても美味しそうなもちもちロールの写真が見られます(*^^*)


おまけ
f:id:nonamed:20141021132722j:plain
イオンベーカリーで見つけた ワオンパンとうまパン
芸が細かい(笑)



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村