今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

広島 ダイヤンドシティソレイユ モスド

※8月の話です。


横浜に戻る前に、母さんと最後のランチをしました。
f:id:nonamed:20141021125636j:plain
ソレイユ内のモスド
名前の通り、モスバーガー×ミスタードーナツです。
合体しちゃったの(о´∀`о)
前から「行ってみたいな~」と思っていたけど、他の店に目移りするのでなかなか行けませんでした(笑)
よーしなにを食べようかな♪
f:id:nonamed:20141021125847j:plain
店内の様子
こっちはミスド
f:id:nonamed:20141021125915j:plain
こっちはモス
混乱する・゜・(ノ∀`)・゜・
f:id:nonamed:20141021130059j:plain
今回のメニュー
もう2ヵ月前だからメニュー名覚えてないのw
なんの役にも立たないブログでごめんなさい・゜・(ノ∀`)・゜・
確かモス側の、8月の季節メニューだったよーな。
f:id:nonamed:20141021130215j:plain
これは覚えてる クラムチャウダー
とろとろのクリーム系スープって ほっとするから大好き(*^^*)
f:id:nonamed:20141021130554j:plain
母さんが「美味しそう」って選んだオニオンリング
揚げたてだからそりゃ美味い(笑)

今回の広島帰省も グルメの限りを尽くしたのでした♪



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村