今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

回転寿司に行きました

※8月の話です。


夫と伊勢佐木モールに行ったとき
初めてふたりで回転寿司に行きました。
店の名前は覚えていないです ごめん。
f:id:nonamed:20141023233842j:plain
わー(*°Д°*三*°Д°*)
なんかすでに楽しい(笑)
今時の回転寿司って、4~500円皿もいっぱいあるんですね!
私はほぼ子供の頃の回転寿司の記憶しかないので、300円までの皿しか知らない(笑)
(しかも300皿なんて取ったら母に怒られるので、100皿しか知らない)
回転寿司 = 安い ってイメージではなくなったなぁ……

ここからどんどん寿司ネタを載せていきます♪
f:id:nonamed:20141023234308j:plain
トップバッター 烏賊!
f:id:nonamed:20141023234336j:plain
あおさの味噌汁(^0^)
f:id:nonamed:20141023234403j:plain
夫がシェアしてくれました
マグロの赤身 中とろ ビンチョウマグロ
f:id:nonamed:20141023234449j:plain
夫がサラダ巻きをシェアしてくれました
こういうの食べるんだ 意外だな(笑)
f:id:nonamed:20141023234532j:plain
納豆巻き
後ろの鉄火巻きとシェア♪
f:id:nonamed:20141023234613j:plain
大好物の穴子❤

夫と結婚してから、今まで食べられなかったものが食べられるようになったから、寿司がめちゃくちゃ楽しい!O(≧∇≦)O
マグロが食べられる!烏賊が食べられる!青魚も白身も、みんな美味しい~!ヽ(*^0^*)ノ
寿司って、いろいろ食べられてこそナンボですね!♪
f:id:nonamed:20141023234945j:plain
ちょっと小腹を満たすだけ……のつもりが、食べるのが楽しくてつい食べすぎました(ノ´∀`*)
私一人でこの量じゃないですからね、夫と合わせてですからね(笑)


今年8月の話は、これで終わりです。
読んでくださり、ありがとうございました♪



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村