今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

横浜イングリッシュガーデンに行きました 8

f:id:nonamed:20141026115933j:plain
ここに座って のんびり読書できたら最高だろうね~(*^^*)
f:id:nonamed:20141026120020j:plain
ベンチに座って見上げた景色
f:id:nonamed:20141026120052j:plain
ここからしばらく薔薇の世界をどうぞ♪
f:id:nonamed:20141026120119j:plain
f:id:nonamed:20141026120130j:plain
夫から、咲き具合がこれくらいの薔薇の花束をプレゼントされてみたいなー……( ´_ゝ`)トオイメ
f:id:nonamed:20141026120305j:plain
これなんの実だろ?
f:id:nonamed:20141026120325j:plain
f:id:nonamed:20141026120334j:plain
黄色い薔薇が とても可愛らしい♪
f:id:nonamed:20141026120354j:plain
あーいい匂い(*^^*)

続く。



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村