今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

広島へ せきやのミンチカツ

※6月の話です。


広島駅近くのせきやさんで、今回はミンチカツを買いました♪
f:id:nonamed:20141104120429j:plain
揚げたてアッツアツ❤
さくさく美味いっ!(*^0^*)
値段は忘れてしまったけど、これで100円しなかったと思います。
100円以下で揚げたてのフライが食べられるなんて、これを贅沢と言わず何と言う!(笑)
f:id:nonamed:20141104120502j:plain
すっかり せきやさんのファンです♪
揚げたての美味しいミンチカツを、ありがとう!(*^0^*)

機会があれば、夫を連れてってあげたいなぁ~。



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村