今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

川崎 プラネタリウムに行きました 2

※5月の話です。


f:id:nonamed:20141105095434j:plain
プラネタリウムが終わってから、ゆっくり写真を撮りました。
右奥の建物が、宙と緑の科学館。
プラネタリウムを見たあとで、森と川の生き物をたくさん見ました。(剥製があった)
f:id:nonamed:20141105095650j:plain
f:id:nonamed:20141105095709j:plain
左隣の建物で、ちょっと小腹を満たすことにしました。
f:id:nonamed:20141105095842j:plain
f:id:nonamed:20141105095855j:plain
夫が、パフェを食べさせてくれました!
嬉しくて、何枚も写真を撮ったけど全部ピンぼけ。
興奮して手が震えていたに違いない(笑)
パフェの名前は、「星屑パフェ」とかそんな名前だったはず。
プラネタリウムらしくてときめいた(笑)
夫は普通のパスタを食べていました。
f:id:nonamed:20141105100100j:plain
f:id:nonamed:20141105100129j:plain
小腹を満たしたあとは、生田緑地内をのんびり散歩しました。
電車が展示されていて、特に男の子が大喜びでしたね(笑)
f:id:nonamed:20141105100208j:plain
噴水も子供の玩具(笑)

続く。



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村