今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

川崎へ

※5月の話です。


時系列的には、「川崎 プラネタリウムに行きました」の直後なのだけど、プラネタリウムの話ではないのでタイトルを変えました。

f:id:nonamed:20141106103707j:plain
登戸駅から、川崎駅に戻ってきました。
今回はここで、夜ごはんを食べて帰ることにしました。
初めての川崎なので、写真撮りまくりです(笑)
f:id:nonamed:20141106103602j:plain
人が多いなぁ~!
f:id:nonamed:20141106103737j:plain
なんだこの岩?
f:id:nonamed:20141106103802j:plain
夫についていく私。
夫がどこに向かっているか全然分かりません。
f:id:nonamed:20141106103848j:plain
アーケード街?
チェーン店が多いです。
f:id:nonamed:20141106104012j:plain
ここで煮干買った(笑)
f:id:nonamed:20141106104032j:plain
餃子の王将ならぬ 大阪王将!?
f:id:nonamed:20141106104118j:plain
世界の国旗がいっぱい。
賑やかだな~。
f:id:nonamed:20141106104154j:plain
仲見世通り
ここまでかなり歩いています。
夫も歩くのに飽きたみたいで、「もう入れるならどこでもいいや」って雰囲気です。
ここで客引きに合い、あっさりそこに決めてしまいました。
私情であまり語りたくないので、料理の写真だけ載せて終わりにします。
店の名前は忘れました。
どっかのチェーン店だったと思います。
f:id:nonamed:20141106104659j:plain
f:id:nonamed:20141106104711j:plain
f:id:nonamed:20141106104724j:plain
f:id:nonamed:20141106104742j:plain
f:id:nonamed:20141106104754j:plain
f:id:nonamed:20141106104804j:plain

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村