今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ディワリ・イン・ヨコハマ2014 2

※10月の話です。


f:id:nonamed:20141125135430j:plain
横浜のインドイベント
ディワリ・イン・ヨコハマ2014
インド料理だけでなく、インド雑貨も充実しています(^0^)
インドの雑貨って、実は大好きなんです♪
独特の細工や装飾に、絢爛豪華な模様、多彩なカラー
、そしてお店の中から漂ってくる、お香!
あ~ったまらない 好き!(*≧∀≦*)
残念ながら、我が家の雰囲気に合わないのでインド雑貨は買わないですが、その分こうして、お店でインドを味わうのが大好きです♪
f:id:nonamed:20141125140213j:plain
下半身だけインド!(笑)
へぇ~こんなのもあるんだ。これもインドの衣裳なのかな?
f:id:nonamed:20141125140310j:plain
売り物は料理ではなく、器です(笑)
うんうん、インド料理店に行くと、こんな感じの食器でカレーが出てきてた。
カレーがとっても美味しそうに見えたんだよなぁ。
美味しいカレー食べたさに、つい欲しくなっちゃう(笑)
f:id:nonamed:20141125140558j:plain
麻バッグ
可愛いし作りもしっかりしているのに、なんと200円!
危ない危ない、衝動買いするところだった(笑)
f:id:nonamed:20141125140657j:plain
カラフルな鶏のポーチ
個性的で可愛い(*^m^*)
f:id:nonamed:20141125140747j:plain
たぶん ぶら下げて飾るやつ(笑)
こんなのが玄関にぶら下がっていたら、潜るたび楽しいだろうな~♪

思ったより ディワリ・イン・ヨコハマに長居してしまいました。
よこはま国際フェスタに向かいましょう(^0^)/

続く。



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村