今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

広島へ 石焼きキッチン ピリ辛ロコモコ丼

※6月の話です。


f:id:nonamed:20141125100418j:plain
今回も、石焼きキッチンさんでビビンバ丼を食べました。
f:id:nonamed:20141125100732j:plain
今回は、6月の期間限定メニュー ピリ辛ロコモコ
器がステンレスで、冷やしてありました。
アツアツを期待していたので、ちょっとがっかり(笑)
みんな、夏だから熱いのより冷たいものが食べたいんだろうね。
f:id:nonamed:20141125101025j:plain
1Fに降りて 世羅豆菜さん
その場で豆腐ドーナツを食べて、お土産に…
f:id:nonamed:20141125101141j:plain
もちもちワッフルと、白和えを買いました。
ワッフルは ココア&チョコレートバナナ ストロベリー&ストロベリー もちろん豆乳で作っています♪
白和えは、誰も食べないので私が食べました(笑)
美味しかった(^-^)
f:id:nonamed:20141125101433j:plain
イオン宇品店には、充実したカープコーナーがあって
f:id:nonamed:20141125101458j:plain
メッセージボードが置いてあるので、私も書いてきました(笑)
しかし時が経ちすぎて、自分が書いたのがどれか分からなくなった。


12月にまた、広島に行く予定です♪
今回は、クリスマス&忘年会を開く予定。
今から少しずつ、準備を進めています。
今年最後のイベントなので、思いっきり楽しんできます♪



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村