今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

よこはま国際フェスタ2014 2

※10月の話です。


よこはま国際フェスタ2014、盛り上がっているのは世界のフードだけではありません!
f:id:nonamed:20141126090230j:plain
リズミカルな太鼓の音に惹かれて(^-^)♪
顔を見合わせながら笑っているのがすごく良かった(*^^*)
f:id:nonamed:20141126090341j:plain
モンゴルの民族衣裳
無料で試着できるそうです。
着てみたかった……かな。うむむw
f:id:nonamed:20141126090442j:plain
ロシアのマトリョーシカ
すっごい開けてみたかった(笑)
f:id:nonamed:20141126090528j:plain
ブラジルカラーでダンス!
女性たちの腰の動きが超セクシー❤
f:id:nonamed:20141126090624j:plain
男性だって 動きがキレッキレ!(笑)
f:id:nonamed:20141126090701j:plain
……(何だあれ)
f:id:nonamed:20141126090725j:plain
ぶほっwもうだめ
f:id:nonamed:20141126090749j:plain
タイの舞踊
エキゾチックなメロディと動きが 目を惹き付けて離しません(o^O^o)
f:id:nonamed:20141126090905j:plain
綺麗なお姉さん❤
タイ美人ってイイね!
f:id:nonamed:20141126090958j:plain
最後は大勢で ゴスペル音楽
これだけ人数がいれば、アカペラでもすごい迫力!
みんな思いっきり体を動かしながら唄っています。
天気も良いし、日差しも綺麗だし、こんな青空の下で歌えたら気持ち良いだろうな(#^.^#)
もう なんて楽しいイベントなんでしょう♪♪
参加を楽しみにしていて、本当に良かったです!

続く。



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村