今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

番外編 横浜龍馬会

※10月の話です。


タイトルは変わったけど、前記事の続きです。
象の鼻パークを離れて、日本大通りを歩いていると、とあるイベントをやっていました。
f:id:nonamed:20141201082445j:plain
横浜龍馬会
龍馬って、坂本龍馬!?
f:id:nonamed:20141201082526j:plain
また別の旗には、「第26回全国龍馬ファンの集い 関東大会IN横浜」って書いてあります。
(急いで撮ったのでブレブレになってしまいました)
もう26回もやっているんですねこの大会(笑)
しかし、目と鼻の先で世界と龍馬が同時に動いてるってなんだかすごくないですか!?
すっごく龍馬らしい気がする。
龍馬、会えて嬉しいよ!(*^0^*)
f:id:nonamed:20141201083007j:plain
男も女も かっこいい兄ちゃんもなでしこも、日本大通りよさこいを踊る!!
かっこいい!男気を感じる!(*^0^*)
f:id:nonamed:20141201083159j:plain
後ろでは、こんなにでっかい旗を振っていました。
めちゃくちゃ重いでしょうねこれ!
こんなのを持ち上げて振り回すなんて、男性の力強さにメロメロです。
私なら持ち上げられすらしないだろうし、持ち上げられても遠心力で体がぶっ飛ぶと思う(笑)

全部で3つくらい躍りを見ました。
燃えた~(*^^*)
ついさっきまで心が世界を旅していたから変な感じがするけど(笑)


おまけ
f:id:nonamed:20141201083602j:plain
カッピーちゃん発見。
初めて見た。
まだまだ知らないゆるキャラがたくさんいますね(笑)



今日から12月に入ったので、ロイヤルウイングの特別優待割引券プレゼントのお知らせは外します。
長らく宣伝させてくださりありがとうございました♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村