今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

布団カバー

夫が新しい布団カバーを買ってくれるですって!\(^0^)/

わーいわーい嬉しいなー♪

私の掛け布団のカバーは数年前から破れています。

私は全然気にしていませんが、夫はそんな私に我慢ならなかった模様(笑)

今や穴は30センチまで成長しています。放っておいたらどこまで成長するんだろうと思ったけど夫が怖いので大人しく処分します。


で、夫と一緒にニ○リに行ってきました。

どうしても気に入る柄がなくて、買うのを待ってもらいました。

これから長く使うものだし、気分が楽しくなるようなものを買いたい!

というわけでまず、楽天さんで検索。

猫柄がいいと思っていたけど、案外猫柄って見つからない。
f:id:nonamed:20141208081745j:plain
こんなの見つけました。

ちらっと猫が紛れています。

可愛いけど、ちょっと柄柄しすぎるかな?

早々に猫にこだわるのはやめました。
f:id:nonamed:20141208081923j:plain
オレンジ色のフォレスト。

暖色カラーがとっても良い♡

布団にはやっぱり、暖かさを求めたいので

青系より赤系がいいなと思っています。
f:id:nonamed:20141208082214j:plain
こんなのもいいかも?

ファンタジックな夢が見られそう(*^^*)
f:id:nonamed:20141208082309j:plain
優しい色合いの花柄もいい♪

これくらいの青色なら寒々しくないし、リラックスした雰囲気を味わえそう。
f:id:nonamed:20141208082442j:plain
食べ物柄!

これもアリ♡
f:id:nonamed:20141208082614g:plain
グリーンもいいな~ 癒しカラーで熟睡できそう♪

安眠に効果あるかな?
f:id:nonamed:20141208082724g:plain
ベージュ系。

今の布団が茶色&ベージュカラーなので、できれば違う色にチャレンジしたいんだけど、雰囲気の合わせやすさに落ち着いてしまいそう。


欲しいもので悩んでる時間って楽しいな(^-^)

夫には今週中に決めると言ってありますが、場合によってはもうすこし待ってもらうことも考えています。(夫もそれでいいと言ってくれてる)

新しい布団カバーを買ったら、その時はお布団パーティーしよう(笑)


寒くなってきた今日この頃。

寒いのは嫌だけど、お布団の温もりが感じられて幸せー♡


おまけ*
f:id:nonamed:20141208083850j:plain
今使っている布団カバーはこんな柄です。

私が選んだけど、私の趣味じゃない。

その頃は夫の好みも分からなかったので、とりあえず男の人が使っても恥ずかしくない柄にしようと思い、これを選びました。

夫は柄にこだわりがないみたいなので、私の好きなようにやらせてもらいます♪